2017/05/17 22:17

季節が過ごしやすく変わると服装も変化して軽めになります。
そんな時にさらっと使えるネックレスをアップしました。
馬蹄モチーフです。
縁起が良いモチーフなので人気もあります。
あと、彼氏と競馬場でデートなの!なんて時に着けて行くと…貴女のヤル気に
彼氏も感激してくれます。
多分。

monoは50㎝仕上げなのでトップスの胸元の開きとのバランスなんかも、あまり
考えずに使えます。
チェーン部分もステーションスタイルにしたのでシンプルな無地物を素敵に
アップデートしてくれる…はず。
colorは定番サイズって感じに仕上げたので、好きな色とか石で決めても良いと思います。

あ!石で思い出したけれど、starbrightは石の品質にはこだわっています。
形状などで「どんなカットの物でも最上級!」って訳にはいきませんが…選択肢の中で
一番良いと思える品質や色合いの物を手に取っています。
それから、石の事は出来るだけ正しくお伝えしようと思っています。
例えば、ターコイズなんかは「ターコイズだと思って買ったら、実際はマグネサイトだった」
なんて事は悲しいじゃないですか。
う~ん、そんなの気にならない人もいっぱいいるかもしれないけれど、私は気になっちゃうのです。

眠いので、おやすみなさい。