2017/05/01 00:35


こんばんは。
私の中で去年あたりからロングネックレスがきてます。
結構、手軽にこなれ感が出せたりポイントアイテムになってくれたりするので
一つあると重宝しますし、コーディネートの幅や楽しさも広がります。
上の2つは大きめの石を使ったタイプですが、ロングチェーンに小さめの石を
合わせた物も今後出したいと思っています。
新作もアップしております(*'▽')
画像の石は何だかアメトリンっぽいのですが…混ざっているカラーは
クリスタルとスモーキークォーツなのです。
アメジストとクリスタルのグラデーションに時々、線状のスモーキークォーツが
混ざり込む事で絶妙なニュアンスを醸し出しています。
これは、見るより着けた方が石の良さを感じていただけると思います。
シンプルでありながらも印象に残る…そんなピアスです。
価格も手ごろで、オススメです!

それでは、また次回~

starbright