2016/11/05 23:14

私は自宅で、灯油を使う暖房器具のお世話になっています。

今年も、点火の季節が到来しました。

でも、その前に…灯油を保管するポリタンクが劣化していたら嫌だなと思い

買い替える事にしました。

古いのは「お世話になりました」とゴミの分別に従い捨てる事に。

朝、ポリタンクをゴミ捨て場に出して数時間後に同じ場所を通ったら…

他のゴミ達はまだあるのに、ポリタンクがないのです。

どこに行ったんだろう?誰か拾って行ったのかなぁ?穴とか開いていたら

どうするんだろう…?何で!?ないの!!と朝からソワソワしっぱなしです。

ピアスを作ろうにも気が付くと脳内には、あの赤オレンジっぽい容器の

フォルムが浮かんでいます。

仕入れた石も今日は手元には来ないので、下ごしらえをしていました。

近日中に琥珀を使ったアイテムをご紹介出来れば良いなと思います。

琥珀は年配向けのイメージのある素材ですが、ちょっと作ってみたいなと

感じる色・形の物があったので…。


★クーポンのお知らせ★

2016年12月31日の23時55分まで300円OFFのクーポンを発行中です。

お買い物の際に該当箇所に konoha と入れて下さい(*'▽')

未入力の場合やスペルが違う場合は値引きが適用されませんので

ご注意下さい。

starbright