2016/10/31 19:53

明日から11月なので、罪悪感を覚えず暖房器具を使おうと思います!!

11月に突入したら、迷わなくてOKルールです。

10月の最後のアップはオレゴンサンストーンです。

ネックレス

ブレスレット

この石は私自身、とっても好きな石の一つです。

通常出回っているサンストーンも好きですが、オレゴンサンストーンは

別格です。

採れるのがオレゴン州だけなので、ただでさえ需要と供給バランスが

崩れるのに採れた原石の多くは高値取引が見込める裸石用に回ってしまうので

ビーズは現在、本当に流通量が少ないんです。

以前はそれでも少しは見かけましたが…。

ブリオレットカットは小さめなら、僅かに手元に残っていますが現在ネックレスに

使用しているサイズの物はアップした分で今は最後です。

今後も良いと思う物に出会いましたら入手したい石ではあります。

着けると肌馴染みが良いですし、上品な印象になりますので是非お手に取って

いただきたい石です。

★クーポンのお知らせ★

2016年12月31日の23時55分まで300円OFFのクーポンを発行中です。

お買い物の際に該当箇所に konoha と入れて下さい(*'▽')

未入力の場合やスペルが違う場合は値引きが適用されませんので

ご注意下さい。

starbright