2016/10/24 13:51

こんにちは。

メモリーカードも新しいのに変えて画像が無事に準備出来ましたので

新作をアップしました。

と~っても小さなボタンカットダイヤモンドを使いました。

ダイヤは小さいので、その分チェーンや石留め部分に拘りました。

チェーンは繊細でもコマの目が詰まっている方が着けた時にしなやかなので

多少、価格が上がっても納得のいく形状の物を選びました。

石を留めるピンも先端にボールの付いた飾りピンを使ってダイヤと金の

コントラストが出る様にしました。

研磨されたダイヤモンドを見慣れていると、今回の様なダイヤモンドは

「ん!?」と思うかもしれません。

ですが、こういったダイヤモンドも楽しみ方としてはアリだと思うのです。

正室は無理だけれど、何番目かの側室にはなれるかな…的な感じ!?


★クーポンのお知らせ★

2016年12月31日の23時55分まで300円OFFのクーポンを発行中です。

お買い物の際に該当箇所に konoha と入れて下さい(*'▽')

未入力の場合やスペルが違う場合は値引きが適用されませんので

ご注意下さい。

今回はこの辺で~。

starbright